2015年11月30日

クリスマスだね~

もうすっかりクリスマスムードですね。
装飾とかを見ていると、楽しい気分になってきます。
自分では全くこういう物を飾ったりとかして率先して楽しもうとかしないのですが、街の装飾でクリスマスだな~って気分になるくらいで充分です。

子供の頃は楽しみでしたけどね。
毎年ケーキを買って家で食べてたし、好きな物プレゼントしてもらってたし。
さすがに高い物はダメでしたけど・・・・

自分は普通にサンタさんとか架空の人物だと思ってました。
物語とかに出てくる有名なキャラクターといった感じで
存在はするけど実在はしない。

なんでかな~?
周りの大人が、サンタさんは本当に居るみたいな扱いをしていなかったような気がします。
かといって居ない扱いもしてなかった気もしますが。




Posted by にこにこさん at 15:46